7月17日

裕次郎が亡くなってから、丸18年
18年前のその日、何時ものように出勤
会社に着くと、私の配属されてた3階、オーダーサロン、高級婦人服、舶来生地売り場の
ハイミス達が、おいおい泣いてる。。。。。

どうしたんだろうか~と思ってると、裕次郎が亡くなった~とハンカチ片手にメソメソ。。。
私の周り、この年亡くなる人が多いなぁ~と思いながら、開店準備のお掃除。。。
私は、この時妊娠5ヶ月目に入った頃
7月20日付けで退社と退職届も出していて、20日には、送別会の予定

裕次郎の命日は、忘れないだろうな~と、思っていたけど
その予想通りに、やっぱり、忘れないで、今でもはっきり覚えてる!!!

出産予定日は、12月25日
それよりもチョット早く12月14日に出産になっちゃったけど  ┓(´_`)┏

20日の送別会は、感激しちゃって泣いてしまった。。。
まだ働きたい気持ち半分
おね~様達のように、寂しい、いや、たくましいハイミスになっちゃいられないって気持ち半分
でも、どちらかって言うと、まだ働いていたかったなぁ~
毎日仕事は楽しかったから d(^-^*)o