毛虫の大量発生  (;¬_¬)

暖かくなってくるのはいいけど
虫達の活動も活発になってくる
これは嫌だわ~  (;¬_¬)

家の中で小さな蜘蛛が出てきた
一匹いるって事は
もっと沢山何処かに潜んでいるのかもしれない。。。

洗濯物、外に干してたら
黒いもんがついてた
糸くずかと思ってたら、動いた!  (;¬_¬)

木綿糸くらいの太さで、長さが2mmくらいで真っ黒な毛虫
洗濯物に下にある自転車のカバーから
洗濯物まで移動して来たらしい

自転車のカバーには、何十匹もの黒い毛虫が。。。
背筋にザワッと寒気がした!!!

今考えるだけでも、ざわざわしてくる、気持ち悪い
あの自転車カバーどうしようか。。。

自転車までも毛虫でいっぱいかなぁ。。。

明日から暫くは雨の予報だから
雨の後、どうにかしなくちゃ。。。  (;¬_¬)