10月24日 命日。。。



10月24日 命日。。。

この日が琢の命日、
あの日の事は何年過ぎても忘れない。。。

今までで一番悲しい一日、
今までで一番印象に残る悲しい一日。。。

もう6年が過ぎた、もう6年、
まだ昨日の事のように思えるのに、もう6年。。。

あの時の祭壇は、そのままそこにある、
あの時のままに、まだ片づけられずに。。。

仏壇もその隣に、だけど、
片づけられずにそのままの祭壇。。。

お墓参りは、月に2~3回も行ってしまう、
お花も欠かさずに飾る。。。(ノ I `。)

もう戻る事なんてない琢に、
また逢いたい、また一緒に日々過ごしたいと。。。

かなわぬ願い事、
でも、毎日思うのは、それだけ、琢に逢いたい。。。(*v.v)

   ★☆★ ローズ ★☆★