クリスマスケーキ。。。

クリスマスケーキ。。。

クリスマスケーキの予約がもう始まってる、
いろいろなお店でいろいろなケーキ。。。

今年はどこのケーキにしようか、
どれもかわいいデザイン、おいしそう。。。

今年も去年と比べると、値上がりしてるんだろうか、
上がってるんだろうなぁ。。。

小さなカップケーキでさえも、
500円前後もする、ホールケーキはもっと。。。

最近のは小さめだ、核家族化してるから?
それとも小さめのを何種類か買うとか。。。

チョコよりはプレーンなのがいい、
生クリーム、クリームだけのケーキがあるといいのに。。。

クリスマスまでまだ2ヶ月半以上、
でも、直ぐにクリスマスになるんだろうな。。。( ・_・)