温帯低気圧。。。

温帯低気圧。。。

温帯低気圧に変わった台風、
でも雨や風の勢いは、そんなに変わってないみたい。。。

昨日は朝から強い雨が降ってた、
午後になって少し小雨にはなってきたのだけど。。。

この辺の川も増水で、川幅は倍以上に、
被害までは出ていなさそうだけど。。。

今日はいったん雨は収まるようで、
7月になって初めて雨の降らない日になりそう。。。

とは言え、昨日から気温は低め、
ストーブが必要なくらいの地域もあるだろう。。。

今朝も半そでじゃ肌寒い、
外は上着が必要だろうなぁ。。。

JR 昨日まではかなり影響受けて運休、遅れ、
今日は元通りに走ってるだろうか。。。( ̄ー ̄;