動物虐待。。。

動物虐待。。。

釧路で頭の無い猫やカラスの屍骸が、
見つかったというニュースがあった。。。

頭を切り取るなんて、そんな事、
出来るなんて、それを道端に捨てておくなんて。。。

何が目的なんだろうか、
犯人は見つかったのだろうか。。。

ニュースにはこんな事がありましたと出るけど、
その後、どうなったかは、うやむやに。。。

話題性のあるニュース以外は、
その結果がどうなのかはニュースでは出てこない。。。( ̄、 ̄)

そういえば、大谷選手のパネル盗難、
あれは戻ってきたんだろうか、犯人は。。。

気になるけど、そのまま、
そんな事件や事故のニュースばかり。。。

大雨、今日もまだ雨だ、
被害は拡大しそうかも、長雨。。。