カラスの巣。。。

カラスの巣。。。

去年はこの辺にカラスの巣が何個もあった、
今年は今の所、この辺にはなさそう。。。

去年の夏の終わり、毎年の木の枝きり、
かなりバサバサと落としてた。。。

公園回りもすっきり、そのせいなのか、
カラスの巣は見当たらない。。。

公園の中は、そのままで剪定してなさそう、
管轄違いで出来ないのか、何でなのか。。。

夏になるとうっそうと茂った木々で、
森のようになる、公園の中の木もすっきり剪定してほしいな。。。

それにしても去年、けっこうカラスへの苦情、
多かったのかもしれないなぁ。。。

コンビニの前の木に出来てたカラスの巣、
去年は撤去されてたけど。。。

今年はその木、根元から抜かれて、
なくなってる、カラスの被害出てたのかも。。。