水漏れ。。。

水漏れ。。。

9日(日)に水漏れで13日(水)に、
洗面台の下のホース交換をしてもらった。。。

ホースが途中でなくなり配管にとどかない状況、
下のホース交換、多分、劣化でしょうといってたけど。。。

数日しない間にまた水漏れ、19(火)に、
また業者さんに見てもらってら、前と同じ状況。。。

ホースが配管にとどかない所まで無い、
これは劣化ではなくて、ネズミの仕業。。。

先に駆除業者で駆除してもらってからといわれ、
今度は、駆除業者が来て、見積もりから。。。( ̄ー ̄;

昨日、駆除する為の餌を仕掛けたので、
数日後に、確認、それを何回か繰り返すらしい。。。

1ヶ月くらいかかるのだとか、
その間、この不便な状態、まさかネズミとは。。。(-+)