琢の夢。。。

琢の夢。。。

今朝方はずっと琢の夢を見てた、
琢は、夢にはあまり登場してきてくれないのだけど。。。

夢はしょっちゅう見るけど、
琢はあまり出てきてはくれない。。。

今朝の夢は、琢を抱っこしてて、
送迎バスを待ってる夢。。。

時間になってもバスがなかなか来ない、
時間過ぎて、ずっと待っててもバスが来ない。。。

そんな風な夢、待っても待っても、
来ないバス、琢を抱っこでずっと待ってる。。。

琢が学校の頃はずっとそうだった、
朝は送迎車を待つ、そんな毎日。。。

琢がいなくなって、もう何年も過ぎた、
でも、琢の事は毎日毎日、想い出す。。。

見えない琢と毎日話をする、
毎日、毎日、あの頃の事、想い出して。。。(*v.v)