秋晴れ。。。

秋晴れ。。。

このところずっと青空、秋晴れ続き、
雲ひとつない快晴の日も多くて雨が降ってない。。。

道路わきのコスモスは、
水不足なのかみんなお辞儀してる。。。

道路わきの花には、誰が水を上げてるんだろうか、
晴れの日が続いてると、チョット気になる。。。

コスモスも、もう咲き終わりなのかも、
しんなりしてるのは枯れ始めてるからか。。。

晴れの日には、琢と散歩、
今日は何処へ行こうか、そんな風に。。。

今は琢がいないから、散歩に行けない、
琢は写真の中で微笑んでるだけ。。。

触れる事は出来ないし、動かないし、
声も聞えない。。。

琢はいないんだと、晴れの日には、
いない事を思い知らされ悲しくなる。。。(ノ I `。)