雨。。。

雨。。。

昨日は午後から雨になった、
夜中中雨で、少しひんやり感じる風になった。。。

昨日の最高気温は29.8℃、
もう少しで30℃で、5日連続真夏日だったのに。。。┐(;´ー`)┌

今朝は小雨、朝の売りで雨は止むそうで、
今日の予報も30℃、暑くなりそう。。。

食欲はやはりなくて、アイスとかキャンデー、
冷たいのばかり食べてる。。。

いつも数回は聞えてくる救急車のサイレン、
昨日は朝から夜中まで、かなり何回も。。。

遠くで聞えるサイレンの音、
今朝も、もう2回、聞えてきてる。。。

暑くて体調悪くする人多いのだろうな、
健康と思ってても、実際はどうなのか分からないのだし。。。 (;¬_¬)