6月24日 月命日。。。

6月24日 月命日。。。

また24日、毎回毎回、思う事だけど、
今月もバタバタとあっという間に過ぎてしまった。。。

1ヶ月間、長いようで短い、
1日には、また1ヶ月かぁ、そんな風に思うけど。。。

月の終わりには、もう1ヶ月終わり、
今月も早かったなぁ、そう思う。。

琢がいなくなってもうずいぶん過ぎたのに、
私の時間は止まったままで、何年過ぎても、あの時のまま。。。

あの時から時間が進んでない、
私の心の中での時間。。。(*v.v)

たぶんこの先もずぅっと止まったまま、
琢と一緒だったあの時のまま、心の中で時間は進まないまま。。。

今も、見えない琢と話してる、
見えない琢に話しかけてる、そんな毎日。。。(ノ I `。)

   ★☆★ ローズ ★☆★