4月終わり。。。

4月終わり。。。

昨日で4月も終わり、連休前半終了、
今日明日も休みの人は多いかもしれないけど。。。

昨日の夜には地震があった、
私の実家方面は結構揺れただろう。。。

父と母の遺影写真がある部屋の仏壇の中、
少し乱れてしまったかもしれないなぁ。。。

あと気になるのは食器類、一箇所にまとめてたけど、
あの食器は落ちてるかもしれない。。。( ̄ー ̄;

街中も休みが多いからか、早朝は何時もにも増して、
この辺の道路は人も車も少ない。。。

家のお向かいさんのお庭の桜の木、
まだ蕾、今週末、いや後半の連休には咲き出すかなぁ。。。

チューリップは、まだ小さな背丈、
クロッカス、今年はやっぱり小さめの感じがする。。。

今朝も、やっぱりストーブつけちゃった、
朝晩は、まだ寒いな。。。