双子 (・。・)(・。・)

双子だと分かってからは、何でも二個づつ準備した (^^♪
産着も、靴下も、タオルも、みんな二人分づつ。。。

紙おむつはかぶれるからと母に言われて、布で作った!
二人分だから、一杯いるからね~と言われてたので、100枚くらい手縫いで作った!

二人目の子は死産だったので、棺の中に、入れることになってしまったけど。。。
小さい白い箱の中に収められて、私の手元に戻ってきた
軽い、カランカランという音、私は見なかったけど、きっと骨も小さくて細くて。。。

天国に行ってしまったけど、私は、今でも忘れた事は無い
ずっと私のそばにいるんだと、そう思ってる
私と、TAKUのそばで、何時も見ていてくれてるんだろうと思ってる
KAZU~行って来ます~とか、KAZA~見守っててよね!とか、何気なく言ってる f(^ー^;

きっとTAKUと同じ顔で、笑ってるんだろう♪
二人並んで笑ってる姿、時々思い浮かべちゃう。。。