インフルエンザA。。。

インフルエンザA。。。

旦那が日曜日から熱を出していて、
月曜に病院へ行ったらインフルエンザA だった。。。( ̄ー ̄;

昨日は会社休んで1日寝ていたようだ、
という事は、この狭い家の中で一緒にいる私は。。。

多分、家の中はインフルエンザウイルスが一杯、
私もインフルエンザにかかってしまうのか。。。 (;¬_¬)

インフルエンザウイルスが感染してから、
どのくらいで症状が出てくるのだろうか。。。?(・_・∂>

今のところ、私は熱は出てない、
でも、咳が出てきたかなぁとは思うんだけど。。。

やはり、これから熱が出てくるのかなぁ、
感染しただけで終わるといいのだけど。。。

そんなわけにはいかないのか、
熱が出ちゃったら、困るんだけどなぁ。。。

予定通りに進まなくなる、
何時もの毎日が。。。(-+)