1月終わり。。。

1月終わり。。。

今日で1月は終わり、31日間あるのに、
あっと言う間に過ぎてしまう。。。

1週間ごとに、また1週間、また1週間と、
区切ってると、益々早く過ぎるように感じる。。。

これといって真新しい事もなく、
普通に平穏に毎日が過ぎていく。。。

だからなのかなぁ、早く感じるのは、
同じ風に毎日が過ぎるからなのかなぁ。。。

淡々としすぎてるからなのかなぁ、
その方がいい、代わりのない平穏な毎日。。。

今朝は冷え込んでる、指先が痛いくらいに冷たく感じる、
朝6時頃が一番冷え込むらしい、日の出前が。。。

今日もまた1日が始まる、
昨日の夜からの雪、積もってるんだろうなぁ。。。ε-(´・`)