初日の出。。。

初日の出。。。

元日の朝は薄曇り、初日の出はどうだったかな、
この辺は雲に隠れてて見えなかったかも。。。

テレビでは、日の出の映像が流れてた、
まだ7時前後、それまでは暗い。。。

ありがたい初日の出なんだろうけど、
見ても見なくても、あまり変わりはない。。。┐(;´ー`)┌

でも、初日の出を眺めて、
今年一年間の平穏を願う。。。

そんな風なのかなぁ、綺麗だとは思うけど、
私は海に沈む夕日の方が好きだなぁ。。。

元日からでも今はお店が開いてる、
私の実家のある町でも、今はコンビニが開いてるのかな。。。

元日から、人では多いよう、
年末年始、雪は積もらなかったので、雪かきの心配はなし。。。

そろそろ、また大雪が降るのかなぁ。。。( ̄ー ̄;