夜中の雪

夜中の雪。。。

昨日の夜の天気予報では夜中から雪になり、
今日は一日中雪で午後には吹雪く事もあるとか言ってた。。。

今朝、窓の外は、白くは見えないような、
雪が積もってるのか、それとも霙雪なのか。。。

ここで降らなくても、近郊で降れば、
JR、遅れるんだろうなぁ。。。

先日、雪は降ってない全道的に晴れだし、
遅れないだろうと思ってたら。。。

時間直前になって、前の駅ホームで、
人が線路に落ちたので遅れますと。。。 (;¬_¬)

『落ちた』といってたから、落ちたのだろう、
『人身事故』って言う時もある。。。

『人身事故』という時は飛び込みなのかなぁ。。。

朝の通勤ラッシュの時間帯、
落ちるなんて!!!迷惑。。。 (;¬_¬)