優勝パレード。。。

優勝パレード。。。

今日はファイターズの優勝パレードがあるそうだ、
パレードのある周辺は大変な騒ぎになるのだろう。。。

遠い場合でも、わざわざ出向く人達もいるのかも、
開始時間よりも早くから待ち並んでるひとも。。。

幸いにも、今朝はそんなに冷え込んでない、
雪も降らないだろう、でも通り雨があるかもしれないとか。。。

私には関係のない事、テレビのニュースでチョット見る、
見たくなくても各局で特番放映するだろうし。。。

その混雑の方が気になる、人ごみは苦手、
その周辺、そこまでの交通機関は混雑、人で一杯に。。。 (;¬_¬)

でも、ファンにとっては待ちに待ったパレード、
一目選手を生で見たい人、多いんだろうな。。。┐(;´ー`)┌

明日からは寒気が入り込むそう、
冬将軍、そろそろお出ましか。。。( ̄ー ̄;