結婚記念日。。。

結婚記念日。。。

今日11月17日、結婚記念日、
だからって別になのもないのだけど。。。

あの日から随分月日が流れた、
まだそんなもんとも思うけど、やはり随分すぎた。。。

毎年結婚記念日には、旦那はケーキを買ってくる、
忘れないで覚えてくれてるだけでもいい。。。

記念日、色々あるけど、どれも旦那は覚えてるようだ、
これといって何もするわけではないけど。。。

ケーキだけは買ってきてくれる、
私の誕生日、琢の誕生日、琢の命日、結婚記念日、クリスマス。。。

私はケーキは高いしなぁと買わないけど、
旦那が買ってくるから、結構頻繁にケーキを食べてるかも。。。σ(^◇^;)

今朝は昨日よりも冷え込んでるようだ、
寒い、でもまだ寒さは序の口。。。

これから益々気温が下がって寒くなる、
冬が本格的に始まるんだなぁ。。。  (;¬_¬)