ブーツ。。。

ブーツ。。。

寒くなり始めた9月は陣家は少なかったブーツ、
最近は、少しブーツの人が増えたかも。。。

でも、短い靴の人の方が多いな、
ブーツでも、ショートブーツ。。。

一時はやった膝上までの長いブーツ、
膝上ブーツの人は、まだ見かけてない。。。

短いのから膝上まで、ブーツも色々、
今年はどのくらいの長さのブーツが流行ってる ?(・_・∂>

今はまだ底がつるつるでもいいけど、
雪が積もりだす頃には、底は滑らない凸凹したもの。。。

滑らないブーツにしなくチャだ、
そろそろ、替えなきゃ、滑って転ぶのは嫌だし。。。 (;¬_¬)

今日の予報は雨から雪、今日こそ積もるか、
それとも雨で雪は降り積もることはないかな。。。

雪は一日でも遅い方がいい。。。