公園。。。

公園。。。

ここの近くの公園、木々は年々大きく育って、
今じゃかなりの葉をつけ生い茂ってる。。。

日が当たってても木々でさえぎられて、
夏は涼しげでいいのかもしれないけど。。。

その代わりにカラスの巣作りにはもってこい!
そんな感じの木がいっぱいの公園。。。

冬の間も、ソリ遊びが出来るくらいの小高い丘、
もちろんこの丘は人工なんだろうけど。。。

冬、雪捨て場になる公園もあるけど、
ここはソコソコ大きな公園だから雪捨て場にはならない ┐(;´ー`)┌

雪のやり場に困る冬、今年も大きな山ができるんだろうな、
その雪の山ができるまで、あと1ヶ月もないのかも。。。

遅いといいな、ここの初雪。。。