台風上陸。。。

台風上陸。。。

台風7号、昨日午後5時過ぎに北海道に上陸、
北海道に上陸するのは9年ぶりなんだとか。。。

ここは、火曜の夜の雨が一番酷かった、
その雨からずっと降りっぱなし、今朝もまだ雨。。。

北海道全域で、かなりの雨の強風、
被害が出ている地域も多発してるみたいだなぁ。。。

昨日はJR遅れや運行、そして午後になって全面運休、
今日は大丈夫だろうか、動いてるといいのだけど。。。 ( ̄ー ̄;

私の実家方面も、かなりの雨、風、
実家は大丈夫だろうか、浸水被害の出てるところもあるみたいだし。。。

ここでも川の水はかなりの増水、
あれだけの雨が降ったのだから、そうなるんだろうけど。。。

火曜のあの雨の降り方でも、相当怖かった、
それ以上の降り方の地域の人は、かなりの恐怖だったのだろうなぁ。。。  (;¬_¬)