パソコン。。。

パソコン。。。

パソコンが壊れて修理に出したのが7月29日、
そしてようやく昨日8月15日に修理完了。。。

持ち込みも取りに行くのも、お店まで出向いて、
郵送も出来るけど、それだともっと日にちが掛かりそうだし。。。┐(;´ー`)┌

戻ってきたけど、最初の状態、
また買ってきたときのように、最初からやり直し。。。

何とかネットにはつなげられたけど、
後の色々な設定があるし、以前となんだか違って四苦八苦。。。

Windows8は、もう古いんだね、
サポートは終了していますのでと、注釈があった。。。

買ったのは2年半前、まだ2年半しか過ぎてないのに、
その時でも、もう結構古かったか。。。( ̄ー ̄;

もう少し時間かかりそう、
壊れる前の状態に戻すまで。。。ε-(´・`)