私の実家。。。

私の実家。。。

今年1月に母が急死、実家へ帰った、
四十九日で帰り、100ヶ日で帰った。。。

そして今日は、法要はないけど、
家の片づけで帰る、今日明日と。。。もしかしたら土曜まで。。。

今日からお天気崩れるみたい、ここは雨、
そして向かう先の天気は大雨、強風、雷も。。。

あまり酷くならないといいのだけど、
予報では、雨は土曜まで続くらしい。。。 (;¬_¬)

平日じゃなくちゃ、色々な所が休み、
大型ゴミの受付も土日は休み、だから平日に帰らなくちゃ。。。 ┓(´_`)┏

強い雨だと、行きも帰りも、片付けも大変そう、
でも、あわせて予定をしたので替えられないし。。。

あまり酷い雨風にならないよう願うしかないなぁ。。。ε-(´・`)