嫌虫。。。

嫌虫。。。

気温が高くなってくると、嫌な虫が活動開始、
家の中でも、虫が出てくる。。。

小さな丸い1mmに満たないくらいの虫、
蟻や小バエや蜘蛛、今の所はまだ家の中では見てないけど。。。

毛虫は最近、この辺では見かけない、
多分、カラスに食べつくされてるんだろうなぁ。。。

嫌虫退治の色々な薬剤、薬局に行くと売ってるけど、
その中からどれがいいか色々悩む ?(・_・∂>。。。

一番効いてほしいのは『蟻』
蟻は小さいけど、集団になると脅威、怖い。。。

一匹だけでも、見かけると、背筋がザワザワずる。。。

昆虫は苦手、特にバッタの仲間は大嫌い (;¬_¬)

あの細い手足、関節、目、どれを見ても気持ちが悪い。。。( ̄ー ̄;