夏日。。。

夏日。。。

昨日は気温が上がって、夏日の所もあった、
一昨日と比べると10℃以上も急上昇の気温。。。

ここは、夏日にはチョット足りない24℃、
それでも外は暖かだった、家の中はひんやり。。。

朝のうちは日差しが入る時間が少しあるけど、
それを過ぎると殆ど日が入らない家の中。。。

今の時期だと、まだ寒く感じるくらい、
昨日も、朝はストーブつけてた。。。

今朝は、昨日蕾で開きそうだった琢の写真の前の、
花瓶のゆり、開いてた、大きな花、一番下側。。。

一番上はその3分の1くらいの大きさ、
これも、今回はチョットづつ大きくなってるから大丈夫。。。

咲くだろうけど、一番下のよりは小さく、
同じくらいの大きさまでは成長しない ┐(;´ー`)┌