ゴールデンウィーク。。。


ゴールデンウィーク。。。

今日から来月の8日まで、休暇を二日取ると、
最高10日間の連休になるそう。。。

私は、連休も日曜も関係ないから、
いつもどおりの毎日だけど ( ̄ー ̄;

初日の今日は雨、一日中雨になりそう、
それに、今朝も寒い、当然ストーブはつけた。。。

琢がいた時には、毎年、私の実家に里帰り、
実家には父も母もいた、あの頃。。。

今は琢はいない、父も母もいない、
実家も、近い将来、なくなってしまうだろう。。。

帰るところがなくなってしまった、
息抜きできる場所がなくなった。。。

今いる、ここだけが私の居場所、
なんだか寂しい、実家があるっていいな。。。

なくなってしまって、実感してる、
実家のありがたさ。。。(*v.v)