黄砂。。。

黄砂。。。

天気予報で、今日は黄砂が飛んでくる、という予報が出ると、
北海道は大丈夫かなとも思うけど気になる。。。

天気がいい日で、気温ももう凍らない気温だし、
外に洗濯物干せる時期だけど。。。

それでも、黄砂と聞くと、気になるし、
外には干さずに、家の中に干す。。。

物干し竿は、先日物置から出してある、
最近は、この物干し竿までもが盗まれる。。。

毎日家の中にしまうわけにもいかないし、
外に出しっぱなし、外にあるものは何でも盗まれる可能性が。。。

嫌な世の中、物騒すぎる、何でも盗まれそうとは。。。

今朝は寒いし、ストーブつけたし、
洗濯物は、家の中でも乾きそう。。。