大地震。。。

地震。。。

4月14日、午後9時26分、
震度7強の大地震、熊本中心に九州が揺れた。。。

震度7というと、かなりの揺れ、
私は震度5くらいまでしか体験したことがないけど。。。

余震も多い地震らしく、今朝になってもまだ余震が続いてるよう、
まだ暫くは続くだろう、余震といっても大きな揺れ。。。

天気保養は、熊本方面、雨の予報、
雨が酷くなったら、益々深刻な被害に。。。

ここも今日は雨、今朝も寒い朝
何時、何処で、どのくらいの地震が来るのか。。。

数秒前に地震がくると言われても、
あたふたするだけで、何も出来そうにない。。。

地震、ここにも来る可能性はあるのだろうけど、
こないでほしい、大きな地震は怖い、恐怖。。。 (;¬_¬)

ここで、大地震がきたら、確実に2階はつぶれる、
1階の私の所は、下敷きになってしまうだろうなぁ。。。