タイヤ交換。。。

タイヤ交換。。。

積雪量がゼロになったし、もう雪は降らないだろうし、
そろそろタイヤ交換してもいい時期かなぁ。。。

タイヤ交換、自宅の車庫の前でしてる人も見かける、
旦那はいつも、自分でタイヤ交換。。。

スキーには、まだ行くのだろうから、
もう少しタイヤ交換は先になるかなぁ。。。

腰が痛いとか膝が痛い、肩が痛いと、
あちこちシップ貼ったりしてるのに、タイヤ交換して大丈夫か。。。( ̄ー ̄;

ま、スキーにも行くし大丈夫なのかも、
かっちりしたサポーターつけてのスキーだけど。。。

以前よりは、スキーも登山も少なくなった、
膝の痛みが治らないからだろうなぁ。。。

バイクもそろそろ。。。