琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

昨日も雪で、どうやら今日もまた雪、
毎日のように雪が降って、そして積もってる。。。

琢がいたなら、もう少しで春だよ、
もう少しで雪が解ける、アスファルトが見えて乾いた道路になる。。。

もう少ししたら、上着がいらなくなったら、
バギーで散歩に行けるよ、琢也。。。

そんな風に思ってただろう、
今は、琢がいない、散歩にも行けない。。。

琢のバギーは、あの頃のまま、玄関にあるのに、
琢の帽子も靴も、あの頃のままそこにあるのに。。。

家の中は、琢がいた頃のままなのに、
琢だけがいない、琢のいない寂しい家の中。。。(ノ I `。)

琢とバギーで散歩、また行けるといいな、
そんな日は、もう2度と来ないと分かってるけど。。。

分かってるけど、もう一度と願う、
琢とバギーで散歩に行きたい。。。(*v.v)