旦那の父。。。

旦那の父。。。

入院してから3ヶ月くらい過ぎた、
ずっと点滴だけの栄養だったのだけど、胃ろうに。。。

本人がようやく承諾して胃からの栄養になったのだけど、
初めて数週間くらいで熱が出始めた。。。

朝昼晩と、一度に開始、そのせいか、
ずっと使ってなかった臓器に負担がかかったようだ。。。

いったん止めて、また点滴だけに、
そして、数日前から朝だけ胃からの栄養。。。

徐々に朝、昼、晩と増やしていく、
最初からそうすればいいのに ( ̄ー ̄;

そういう患者さんが多いのに、何でそうしなかったのか、
素人の私でさえもそう思うのに、医者なら負担がかかると予想できるだろうに。。。 (;¬_¬)

今の所は、熱は出てないみたいだけど、
見た目、あまりよくなってるとは見えない状態が続いてる。。。

そろそろ、また転院させられるのだろう。。。

本人の都合取りも、病院の都合優先、
病院も、儲け主義優先が多いみたいに感じるなぁ。。。