指名手配。。。

指名手配。。。

全国へ指名手配されてた犯人が捕まったらしい、
事件から4日目、自分の実家のある町で。。。

町の人は、その4日間、怖かっただろうな、
何をするか分からない様な指名手配犯が町にいる。。。

道路で、もしもすれ違いざまに、その人と気がついたら、
怖くて心拍数がドンドン上がりそうだ。。。

目をあわさないようにしてすれ違おうとするけど、
それでも、もし目が合ってしまったら。。。

この辺でも、そういう凶悪犯、強盗や車上荒らし
そんな犯人と、すれ違ってるのかもしれない。。。

そう思うと、誰もがみんな怪しそうに見えてきちゃう、
町内会の回覧板には、この辺の犯罪状況が出てる。。。

結構チョコチョコと凶悪ではないまでもある、
凶悪じゃなくても犯罪は犯罪。。。( ̄ー ̄;

怖い世の中だ。。。外も安心して歩けないような。。。