ツルツル道路。。。

ツルツル道路。。。

雪が降り積もってくると、雪が押し固められた厚雪になる。。。

氷のツルツルよりはましだけど、
人通りが多い所はテカテカになって滑る  (;¬_¬)

寒気が緩んでくる頃、そろそろだろうけど、
この頃になると、日中少し解けて夜に凍る。。。

その繰り返しで、段々氷のようになって、
さらにツルツルになってくる。。。

この頃、滑って転ばないようにしなくちゃ、
油断してると、足元を取られてしまうツルツル道路。。。( ̄ー ̄;

12月末に転んで骨折して休んでる知人は、
ようやく退院したけど、まだリハビリ中、仕事は休業。。。

2ヶ月近くもかかってしまうようだ。。。┐(;´ー`)┌

転ばないよう、転ばないよう。。。