2月 さきらぎ。。。

2月 さきらぎ。。。

一番寒い時期、その通りにずっと真冬日
今朝も、また一段と冷え込んでるようだ。。。

指先が痛いくらいに冷たく感じる、
外では、除雪車の音が聞えてきてる。。。

昨日は晴れて雪も降らなかったのに、
JR駅に行くと、何時もの時間の列車は運休。。。

大雪の為、送れて運行中と、
その次の列車も、遅れてるというアナウンスが流れてた。。。

ここでは寒いけど穏やかな晴れなのに、
大雪の所もあったんだなぁ。。。

今のところ、この辺の雪は、例年よりは少なめ、
雪の山も今年は、まだ去年の3分の2くらい。。。

もう、雪はいらない  (;¬_¬)
早く、春になればいいな。。。