旦那の友達。。。

旦那の友達。。。

東京から旦那の友達が来た、
わざわざスキーをするために来たらしい。。。

お昼過ぎについて、午後からスキーに行って、
一泊して、今日はもう帰るみたい。。。

一番寒い時期に来た旦那の友達、
元々北海道だけど、東京の気候に慣れてるみたいで、かなり寒そうだった。。。

スキーもウエアーも、旦那が貸した、
リースにでもすればいいのに~

着て遊んでだけの人はいいよなぁ、
後片付けの事は考えない  (;¬_¬)

それにしても、ただスキーのためだけに、
ま、旦那との積もる話もあるんだろうけど。。。

わざわざ遠くから、こんな寒い時期に来て、
寒いのにスキー。。。

私は暖かいストーブの前が一番いいけどな。。。