PM2.5。。。

PM2・5。。。

今日は北海道の上空をPM2・5を含んだ大気圏が覆うとか、
中国ほどの最悪な状態の空気ではないのだろうけど。。。

空が霞んで見えるのかもしれないな、
大きく深呼吸はしたくない空気という事か。。。

それにしても、中国のあの空は酷い、
霧がかかって前が見えない状態のような感じ。。。

それが霧ではなくて、PM2・5を含んだ、
人体に影響を及ぼす空気とは。。。( ̄ー ̄;

日本は大丈夫何だろうか、空気だけではなくて、
水とか、土、海の水、水道の水は。。。

気にしだしたらきりがなくなりそうだし、
実際に生活していくのも困難になるかも。。。

気にしすぎずに、過すのがいいのか、
気の持ちようで、何とでもなるのか。。。