昨日見た夢。。。

昨日見た夢。。。

昨日も何時ものように夢を見てた、
昨日の夢ははじめて見た夢、何時も大体同じような夢だけど。。。

ラソンしてた、海沿いの道、橋の上、
橋の上で割れたガラスが散乱していて足を切ってしまう。。。

靴を履いてるのに、何で切れるの?
そんな風に思ってた時で目が覚めた。。。 (;¬_¬)

ラソンなのに夜、真っ暗な星空、
夜にマラソンしてる、何で走ってるの? ?( ̄、 ̄;)?

小中高、マラソン大会があったけど、
真面目に走った事はない、いつも最初から歩いてた。。。

山道の狭い砂利道、そんなコースだったなぁ、
遠藤に人がいる時だけ、ゴール手前でだけ、
走ってるふり、いつも最後の方でゴール。。。

もっとチャント走っとけは、
ラソンの楽しさ、分かったのかもしれないなぁ。。。