台風23号。。。

台風23号。。。

台風23号は、昨日午後から北海道に接近、
途中で温帯低気圧に変わったようだけど。。。

勢力はそのままで、強い風邪に強い雨
この辺でも、かなり風が強く雨も降り続けてた。。。

やはりJRは、運休に遅れ、午後からはずっと動いてなかった、
帰る時、如何しようか、帰れるかなと心配してた。。。

でも、帰る頃になって、順次運行開始で、
何とか、いつもよりは送れたけど、帰って来れたε-(´・`)

でも、家までの20分間の歩き、
強風で傘はさせずに、ぬれて帰ってきた (;¬_¬)

どっちから吹いてくるのか分からない様な強い風、
道路にはナナカマドの真っ赤な実がいっぱい落ちてた。。。

葉っぱの方は、まだ木にしがみついているようで、
あまり落ちてないけど、これから枯葉で歩道は一杯になるんだろうな。。。