爆弾低気圧。。。

爆弾低気圧。。。

昨日から今日にかけて警戒されてた爆弾低気圧
この辺では、雨も風も程ほどだったよう。。。

夜中、凄く強い風の音や雨の音が聞えてくるかと思ってたけど、
風の音も、雨の音も、微かに時々聞えてくるだけ。。。

今はまだ真っ暗、外の様子は分からないけど、
雨が少し降ってるのかもしれない。。。

この辺は、雲がかかってなかったのか、
でも、強風に大雨の地域もあったのだろう。。。

私の母の実家方面、警報が出てたけど、
大丈夫だったかな、あの変は、年中風が強いから。。。

でも、雨ならまだいい、雪よりは。。。
雪は降り積もるし寒いし、風が強いと吹雪になるし。。。 (;¬_¬)

これから、そういう季節、冬が来る。。。ε-(´・`)