癌。。。

癌。。。

川島なおみさんが、痰肝癌で亡くなった、
9月24日に、急な訃報がテレビで流れてた。。。

その前日までは、ブログの更新もしていて、
復帰する意志を強く持っていたのに。。。

病にはかなわなかった、痰肝癌、
本人は、もう覚悟が出来ていたんだろうなぁ。。。

私の母も、なんだか何時もと違うと病院にいって、
癌宣告、その直ぐあとに入院、手術。。。

抗がん剤治療、1年間ほど入院していた、
その時も、急に、ある日突然だった。。。

それから7年くらい過ぎてるけど、
今の所は、癌は静かにしていてくれてるようだな。。。

何時もとなんだか違った感覚、それが予兆、
突然、発覚する『癌』、怖い病気。。。

癌になってしまう人、ならない人、
これも、生まれた時からの決まりごとで、そうなる運命?

人の寿命は、生まれた時から決まってる?
寿命の長い人、短い人、運命って寿命って不公平。。。

神様は、どうやって決めてるのか。。。