小銭入れ。。。

小銭入れ。。。

旦那はいつも小銭入れをポケットに入れてる、
お金に免許証、それとポイントカードなど入れてるみたい。。。

その小銭入れを落としたと、かなりしょげて帰ってきた、
多分コンビニの前で落としたのじゃないかと。。。

夜にコンビニの前で、拾った人は多分ポケット!

警察にも届けた、次の日に警察から℡、
届けた警察署とは違う警察署から。。。

免許証が届いてると!!!
すぐに取りに行ったけど、免許証だけ、財布とお金とポイントカードは届いていない。。。

でも、免許証だけでも戻ってきたのだから。。。

免許証に電話番号は書いてないけど、
一緒に引換証があって、それで電話できたのだとか。。。

旦那は、ちょくちょく落とす (;¬_¬)
最近、うっかりミス増えてるかもなぁ。。。