大家さんの畑。。。

大家さんの畑。。。

お隣の大家さんの畑、
道路の舗装工事の時に削られて半分くらいになってしまった。。。

なくしてしまうのかと思ってたけど、
半分残して半分は車の駐車スペースに。。。

今年も、畑の収穫からおすそ分け、
最初はラディッシュ、次はさやえんどう。。。

その次はキュウリ、昨日は取れたてのキュウリを頂いた、
まだチクチクとトゲがあるキュウリ。。。

その次は多分、大根、その頃は、もう夏が終わって秋、
あの畑が荒れだしたら、大家さん調子が悪いって事かな。。。

家の周りは、大家さんの年代の方たちが多い、
町内会は、長老たちばかり。。。

救急車の音が近くに聞えると心配になる。。。

琢の事も気にしてくれてた。。。(*v.v)