夜の咳。。。

夜の咳。。。

昨日の夜は、また咳で眠れなかった、
前回は1ヶ月くらい前に夜中の咳で眠れなかった。。。

昨日は、寝て直ぐに鼻がつまってて、
口呼吸、空気の乾燥が影響してるのか、直ぐに咳が。。。 (;¬_¬)

練る時にはマスクしてるのだけど、
マスクも効果ないくらいに、咳が出て眠れない。。。

眠ったのか眠らないのか、朝になってしまった、
でも、朝いつも通りに目が覚めたんだからいいかな。。。

病気や高齢や、その他の大病で、
眠ってしまったら朝目が覚めないんじゃないかと。。。

そんな不安な人もいるんだろうな。。。

私も時々思う事だ、明日の朝目が覚めなかったら、
そんな風に考えて眠れなくなる事、時々ある。。。