水道管工事。。。

水道管工事。。。

昨日は朝9時過ぎから、工事が始まったようで、
洗濯物干す時にチラッと見たけど、やはり大家さんは横で見てた。。。

穴を掘ってた様だけど、作業の音よりは、
人の話し声の方がゴニョゴニョ聞こえてきてたなぁ。。。

午後2時過ぎには終了、
思ったよりは早く終わった。。。

洗濯物もよく乾いた、黄砂は気になるけど、
家の中じゃ、なかなか乾かないし┐(;´ー`)┌

日が落ちる事になって、朝からどんよりしていた空が、
ゴロゴロ、ゴーっという音を立て始めた。。。

大気の状態が不安定と言う事なのかなぁ、
雷とはまた違った音に思えたけど、雷だったのかな。。。

雨は小雨くらいで、家の中で雨音は聞えてなかった、
今朝はまたどんよりとした空、空気もひんやり。。。

今朝は寒い。。。