手の夢。。。

手の夢。。。

昨日は、そんなに暑くはない夜だったのに、
なかなか眠れずに、寝返りばかり。。。

昨日の夢は、手が地面からいっぱい出てくる夢、
手首から手のひらの手が、いっぱい  (;¬_¬)

つかまれるわけではないのだけど、
寝ている脇から手のひらがいっぱい出てくる夢。。。

怖くはないけど、怖い夢だと目が覚めてから、
そう思って背すじがザワザワしてきた。。。

お盆が近いせい、霊が帰ってくる時期だから、
怖い話聞いたせい。。。

昨日、琢が夢に出てきた、
琢を抱っこしている、琢はスヤスヤ眠っていた。。。

今、琢は、永遠の眠りの中、
もう、目を覚ます事はない。。。(ノ I `。)