隠れ脱水。。。

隠れ脱水。。。

自覚症状はないのに脱水症になってしまってる、
気がつかない隠れ脱水。。。

私はコーヒーを1日に何倍も飲むから大丈夫、
水分不足にはなってないと思ってた。。。

けど、コーヒーやアルコールは、利尿作用があるので、
水分補給には適さないみたい。。。

今は夜中に足がつることはないけど、
たまぁ~に疲れたと感じる時などに足がつる。。。

眩暈も、酷くはないけど、地震かなと思うくらいの軽いのが、
時々、忘れた頃にクラクラする。。。

隠れ脱水の症状は、夜中に足がつるとか眩暈、頭痛らしいから、
私は、隠れ脱水に注意かも。。。  (;¬_¬)

家の中にいるから、あまり暑いと思わないけど、
感じなくとも水分補給は必要かな。。。