夫源病。。。

夫源病。。。

昨日のテレビで『夫源秒』について特集してた、
夫が原因で病を引き起こす。。。

そういう主婦が増えているそうだ、
眩暈や頭痛、色々な体調不良、その原因が夫の言動なんだとか。。。

家の場合、まだセーフ~なのかな、
でも、そうなっていく可能性は高いかも。。。

今は、旦那が仲間とスキーにバイクに登山と、
色々外に出て家にいないから。。。

ずっと家にいる、家にいる時間が長くなったら、
ストレスになってしまうだろうなぁ。。。

今一番の私のストレスは、琢がいないという現実かな、
ずっと一緒にいた琢が、今はいない。。。

現実が私のストレス、現実は消せない、
時間は戻せない、戻らない、止まってくれない。。。

今現在、現実から逃げたい、受け入れたくない、
琢のいない悲しい現実。。。(ノ I `。)