ラディッシュ。。。

ラディッシュ。。。

大家さんから、今年の初物とラディッシュをおすそ分け、
毎年大家さんの家の横の小さな畑で取れる。。。

『どうした!!!』開口一番にそういわれた、
目を丸くして驚いてた。。。

眩暈があってフラフラすると言ってた大家さんに、
『転ばないように気をつけてくださいね』と、
そう言ってた私が、転んでしまった  ┓(´_`)┏

冬のツルツル道路でも転ばずにいたのになぁ。。。

これからは、さらに慎重に、慎重に、急がずに、
階段も手すりを掴んで上り下りしよう。。。

歩くのが、外に出るのが怖くなっちゃったな~
転ぶんじゃないかと頭の中であれこれ考えてしまって。。。 (;¬_¬)